そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

国慶節 ①

ニーハオ。カトパパです。

今日は毛沢東が中華人民共和国を建国した記念日で人民の祝日。
会社も1週間のお休みなのでブログを頑張ることにした。
盆休みみたいなもんです。


そこで新しい食べ物に挑戦するシリーズを展開します。

その名も


 「パパのニーハオオリンピック」


デカ文字にするほどではありません。
お店で見つけた変わった物を食べて報告する、まぁ有り勝ちな内容ですけど秋の夜長お付き合いください。


人民はコーヒーを飲む週間が有りません。
ネスレが頑張って広告してるけどアボーンって感じ。
人民に浸透するのは10年は掛かるね、こりゃ。


そんな中、旨そうな缶コーヒーを見つけた。


Mr.Bond Coffee



f0139029_2264189.jpg




どこぞのブランドにクリソツだぞ。

やっぱ買いでっしゃろ。



おいおい、子供用か。。。


f0139029_229890.jpg



ともあれ飲んでみよう。


f0139029_221165.jpg



・・・・・・・・・


f0139029_22114756.jpg




無理っす


f0139029_22123232.jpg




人民にコーヒーを浸透させるには20年は要する。

間違いない!
[PR]
by chie616s | 2007-10-01 22:14 | パパのニーハオ日記