そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

南山動物園♪

f0139029_16523684.jpg

 お休み三日目♪近頃雨が多かった煙台も突然お天気に!!!
急に思い立って、動物園へ行くことにしました☆
ココ!煙台市内の地図上ではパンダの絵が書かれていたので居るのかなーと思いきや・・・実際には、パンダなんて居ないとのこと(笑)中国は、ほんとーに!アバウト!なお国です。
f0139029_1654317.jpg

 わりと綺麗で全体的に動物が人に近い!という印象を受けました☆
ほら!ライオンもこんなに側で自由に動き回っています♪大人が見ても、少々興奮!
小動物コーナーという場所には、「犬」ゾーンもあって、なんと!日本の「柴犬」も居ました。
f0139029_16544060.jpg

 「鳥」ゾーンは、全体を大きなドーム型にネットで囲い、自由に鳥さん達が飛べるような演出!しかも、九官鳥コーナーなんて、鳥かごに入って写真のように吊るされております♪とても、可愛い演出でした♪

 象さんやキリンさんは居なかったように思いましたが・・・。
[PR]
by chie616s | 2007-10-07 17:01 | 中国