そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんへの第一歩!?

 いえいえ!お兄ちゃんへの第一歩でこうなったわけではありません。
つまり、永久歯が生えてくるために抜けた歯ではないのです・・・。
見てください・・・・コレ↓
f0139029_15505393.jpg

 大阪に住んでいた頃、約一年前にお友達の家ではしゃいで転んで、机にぶつかって取れかけだった歯がありました!!グラグラ状態だったので、歯医者さんからは、「いつ取れてもおかしくないよー」って言われてました!
それがついに、「国慶節」の初日!朝食にウィンナーを食べていたら、ポロッと取れたのでした。
グラグラして本人も気になっていた様子だったので、いっそのこと取れてしまった方が良いかなーなんて思ってはいたものの、いざ取れてしまうと・・・何だか寂しくも感じる。
あー今から永久歯が生えるまで(多分7歳とか!?)・・・生えてこない歯・・・長いな~。

きっと!風が入ってスースーするだろうなー(笑)
[PR]
by chie616s | 2007-10-10 15:58 | 子供