そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所♪

 「国慶節」を無事終えた我が家ですが、秋を通り越してしまったような寒さの煙台。
ほんとに、寒いっ・・・。しかも、我が家は海のそば。風も強くお天気も曇りがちだった最近の我が家から見える海は、まるで冬の日本海のよう。。。そんな海を見ただけで、寒さが増すのは気のせいでしょうが・・・(笑)

 さて、先週の木曜から我が家の坊ちゃまソウト君・・・珍しくお熱を出しました。
煙台に来てから、咳をすることはあったものの二日も熱が続いたのは初めて!中国の病院は、恐怖なので、自力で治すしかないっ!久々に、看病の日々でした。。。
小児科へお気軽に行けない環境ってのは、子育てにはちょいと不安ですね~。
煙台生活には限らずですが・・・やっぱり健康第一です!はい!
f0139029_2234623.jpg

 これは、我が居住区の中にある、ちょっとしたお散歩スペース♪
ソウトとママのお気に入りスポット!緑と白い道のコントラストがステキでしょ~?
f0139029_22343716.jpg

 お散歩にはとても快適な小道が100mくらい続いています☆
我が家からは少し遠いですが、時々ソウトとお散歩してます!

 風邪ひき中外出禁止だったので、少しだけお散歩してみました☆
風邪もなんとか日曜日には治り、月曜日☆久々に幼稚園へ♪とーーーーーっても、嫌そうでした(笑)
[PR]
by chie616s | 2007-10-15 22:58 | 子供