人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

チャイニーズ・ソウト♪

 先日の「国慶節」、家族で撮影した変身写真☆のネガが出来上がりました♪
アルバムや写真たての仕上がりは今からですが、安いわりには意外にも良く撮れていてラッキーでした☆
中国在住の方・煙台へ遊びに来られる方はコレ是非おすすめですよ♪
チャイニーズ・ソウト♪_f0139029_21295294.jpg

 ソウト君「宮尾すすむ」の巻↑
このソウトさん、宮尾すすむ氏の物真似をやっているつもり・・・です。もちろん、ポーズはパパ伝授ですが。。。

この衣装、少し見づらいのですが股の部分が割れています。中国のお子さんは幼少期、ほとんどこの「股割れズボン」を着用しています!オムツを基本しないので、どこでも素早くトイレが出来るようにとのこと(→もちろん、お子さんは外でどこでもトイレしちゃいます・・・)。
チャイニーズ・ソウト♪_f0139029_21291846.jpg

 ソウト君「ちょっと気取った優しいまなざし風」の巻↑

 写真撮影をしてくれたお兄さん。ソウトに関しては言葉が通じないにも関わらず、沢山笑わせてくれて、はしゃいでいるソウト瞬間の表情を捉えてくれてました☆さすがプロですね~。
by chie616s | 2007-10-22 21:42 | 子供