そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

トレーニング!?その2

次はボクシング!!!体感ゲームなので、テレビ前でボクシングのふりをすると、テレビ内のソウト君が、ほんとうにボクシングをやってくれるゲームです♪
f0139029_21533479.jpg

↑これがゲーム内のソウト君!がんばってます!
f0139029_21541762.jpg

↑必死にテレビの前でボクシングをするソウトさん。結構さまになってる???
f0139029_2155986.jpg

↑相手に倒された~~~!!!
f0139029_21561298.jpg

↑・・・・すると・・・一緒に倒れてます~~!!!かなり体感している様子♪
f0139029_21565152.jpg

↑おぉぉぉぉ~っと!勝利しました~☆おめでとう~!
3ラウンド終わると、もう汗だくになっているソウトさんなのでした(笑)
ごくろうさま~!

ちなみに・・・・このゲーム体力測定という項目があり、数種類の運動テストを受け体力年齢が分かる!という項目があります。目指すは、最若年齢20歳!

そして先日、うちのCarl(カール)ことKATOパパですが・・・
f0139029_21572654.jpg

なんと!!!20歳をたたき出しました~☆☆☆
おめでと~~~!パチパチ!!!

でっでも、我が家の体重計の体力年齢では37歳って出てましたけど?・・・一体どちらがただしいのでしょうか(笑)
[PR]
by chie616s | 2007-11-13 22:10 | 子供