そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ソウト頑張る!!!

 インフルエンザが流行り始めた今日この頃。
ちょいと遅いですが、先週より予防接種を打ち始めています。
・・・そして、一週間あけて、今週は中国渡航前に打っていたA・B型肝炎の予防接種の追加を親子で打ってきました!!!!
もう何回目の注射でしょうか???
今回も両腕に、一本ずつ!

ソウトさん、病院に近づくに連れて気づいちゃったみたいで、「注射打たない!」の一点張り!
そりゃそうだよね~?この病院で、一体何本の注射をうっちゃったんだろ~ね。
猛烈に拒否しながらも、お熱はちゃんと測ったり・・・あきらめ感もあったりして、なんとか終了☆自動車のシールをご褒美に頂き、あとは、来週のインフルエンザ二回目を残すのみとなりました~!どうやって、病院まで機嫌をとり病院まで連れてくか?ママはまた頭を悩ますところですが・・・がんばろうね!ソウトくん!

さて、その帰り道♪ご褒美?ご機嫌取り?で、二駅だけ、モノレールに乗ってJRの駅まで行ってみました☆ソウトさん、さっきまでの注射の表情とは裏腹にウッキウキ♪♪♪
f0139029_21553714.jpg

後方に見えるのがモノレールの駅です↑
ソウトの顔は「タコ顔」でぇ~す!
f0139029_21555379.jpg

ちゃーんと、足跡のところで並んで待ってます!・・・ってこのホームから乗る乗客はママとソウトくんのたった2人でしたけど・・・。

ちなみに、注射を打ったこの日。ママは「胆のうちゃん」の経過を見に病院へ!
ここで、感動☆なんと!お薬と療養が効いたのか?胆のうに居たハズの砂のようなものが消えている!!!先生より、良くなってるねー♪とのお言葉、いただきました☆
この調子で、もう少しお薬を飲んで身体を休めたらきっと大丈夫だよーと言っていただきました☆
すぐに日本に返してくれたパパにまず感謝☆
ご心配していただいた皆様に感謝☆でございます♪

ほんとうに、ご心配いただき、ありがとうございました~!!!!!
[PR]
by chie616s | 2007-12-13 22:11 | 子供