人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

名古屋へ~初日編~

 先週の22日より2拍3日で名古屋のパパの実家に行ってきました☆
なぜなら、かとパパが一時帰国するため♪かれこれ一ヶ月も会ってないソウトとママ。せっかくのクリスマスだし会いにいかないわけには行かない!と決断し、新幹線で3時間の道のりをかけていざ!

 ママの名古屋での友達・・・というと、名古屋が地元であるパパのお友達♪しかし、2カ月ほどまえから、ママが以前にお勤めしていた会社で仲良しだった同僚Iちゃんが旦那様のお仕事の都合で名古屋に住んでおります♪名古屋行きが決まってすぐにIちゃんに連絡を取り、名古屋駅で待ち合わせ、久しぶりに会えることに!
Iちゃんとは、同じ支社でお仕事を長くしていたわけではないものの、本心を何でも話せる大切な大切なお友達なのです☆
名古屋へ~初日編~_f0139029_21572550.jpg

↑名古屋高島屋内の煌びやかなツリーの前でのIちゃんとソウトさん。
ソウトは、3時間の新幹線で少しお疲れ気味で、やや機嫌悪し・・・。
短い時間だったけど、Iちゃん、ありがとう♪また、名古屋に帰省したときは、是非会おうね!!

 Iちゃんとお別れしてから、名古屋駅までお父さんに迎えに来ていただき、3人で巨大ショッピングモールへ♪
名古屋へ~初日編~_f0139029_227121.jpg

いーちゃんとソウト。ゲームで遊ぶの巻↑
名古屋へ~初日編~_f0139029_2271717.jpg

ソウトもぐらたたきに夢中の巻↑

 いーちゃんは日ごろお仕事があるので、ソウトとママと3人で何処かに行く!という組み合わせはなかなか無いのです♪ソウトにとっても、ステキな思い出が出来ました~☆
お父さん!ありがとうございました☆
by chie616s | 2007-12-24 21:57 | 子供