そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

名古屋へ♪~パパと感動の再会編~

 名古屋へ帰省した翌日、パパと感動の再会☆
ソウトさんは、日中ちゃーちゃん(パパの実家の母)と二人でデート!ママと離れることもためらわず、すんなりバイバイ☆成長したな~♪その間、パパとママは久々のおデートをさせていただきました!ちゃーちゃん☆ありがとうございました~!
夕方よりソウトさんとパパが久々の対面!
f0139029_15323074.jpg

↑ソウトも久々のパパに嬉しそう☆
f0139029_1532765.jpg

↑名古屋高島屋前のイルミネーション☆とても綺麗でした!
f0139029_15325522.jpg

↑前日に続き、またもやゲーセンへ!久々の連日ゲームにソウトも興奮!
f0139029_1533920.jpg

↑もんじゃ焼きを食べにいきました~!ソウトくんも、ミニお好みを焼きまーす!!!

 久々に、会えたソウトとパパ。その会話と言えば・・・大好きなカブタック。中国のいつも行っていた家家悦というスーパーにしかそれが売ってないことを知っているソウトさん。

ソウト「パパ~。そうちゃんの好きなカブタック毎日見に行ってた~?」
パパ「あーお仕事忙しいから、毎日は行けないね~」
ソウト「えー!?なんで~?」
パパ「時々は、ちゃんと見てたよ~」

大好きな中国のカブタックのことがすこぶる気になる様子。それを一番に確認するソウトなのでした・・・(笑)
[PR]
by chie616s | 2007-12-26 15:41 | 子供