そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら・・・☆

 メリークリスマス☆でございました~!!!
バタバタしていたので、ゆっくりクリスマス気分ではありませんでしたが、ケーキとささやかなツリーで、盛り上げました!!!
f0139029_1624362.jpg

一番左のツリーは、ばぁばのお友達から頂きました。そして右のツリーはソウトが飾り担当。真ん中の数人居るサンタさんは、ばぁば作です~♪
 そして、ケーキの上にさしてあるロウソクですが、お友達のNちゃんから頂いた音の出るロウソク。火を点すと、「ジングルベール!ジングルベール~!」とクリスマスソングが流れます!
すごーい!可愛かったです~♪Nちゃん☆ソウトも大喜びだったよー☆ありがと~ね。
[PR]
by chie616s | 2007-12-28 16:26 | 子供