そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

友達とのひと時♪

 先日、ママの中学校の時からのお友達の新居へお邪魔しました♪来年2月に結婚予定のMちゃん宅へ、Nちゃんと一緒に♪ママが帰省したときは、いつも集まるメンバーです☆時間は数時間でしたが、マシンガントークでしゃべりまくり☆(ママが・・・)大満足!
f0139029_2231327.jpg

Mちゃんの旦那様になる予定の方が、私達のためにケーキを買っておいてくれました☆とても優しい旦那様☆Mちゃん、本当に良かったね♪おめでとう~☆結婚式楽しみにしてまーす♪

そして、その後は最近良く遊んで貰っているNちゃんと、年内だけしかやってないという某イルミネーションを見に☆
f0139029_22315760.jpg

↑光のトンネルをぬけると~
f0139029_22321728.jpg

↑キラキラ☆ルミナリエもどきが~~☆とても癒されました!

・・・で、おまけ♪
f0139029_22323236.jpg

帰りにNちゃんと食べたラーメン屋さんにて。たまたま座ったカウンター。ママの前に居たこのブタさん♪ちょっと汚れたこのブタちゃんが、私のことをずっ~~~と見ているのです・・・。「ねぇねぇ・・・」って話しかけてくれているようで、ラーメン食べてるところを見つめられているようで、思わずパチリッ☆としてしまいました。。。それにしても、愛くるしいお姿のブタちゃん♪

Mちゃん、Nちゃん今日もありがとう☆とても楽しかったよ~。また会おうね♪
そして、お留守番だったソウトさん。じぃじとお風呂に入るは、そして早く寝るは・・・パーフェクトな一日だったようです♪ありがとう~☆
[PR]
by chie616s | 2007-12-30 22:46 | 友達