そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お正月♪

 年末から年始にかけて、東京に住む兄一家が帰省してくれました♪
従弟で二歳半になるYくんとは役半年ぶりの再会☆かなりよくお話するようになった!との話で、ソウトもワクワク~♪
f0139029_19245024.jpg

年末年始にかけて、九州は雪もチラつく寒さ。北九州空港で、Y君の飛行機をずーっと待つソウトさん。飛行機慣れしてきたせいか!?飛行機に対する情熱も回を増すごとに大きくなる。。。
つまり、なかなか帰らない・・・。
しかも、子供は見ているところが違う。。。私達みたいに、ただ飛行機の離陸着陸に「わ~い!!!」なんて感動しているだけではない!荷物を搬入するベルトコンベアーの動きや給油の様、飛行機の誘導トラック(?)・・・etc、見るところが渋い!のはさすが男の子だからでしょうか?
さてさて・・・お話戻って・・・
f0139029_19313525.jpg

兄達と無事対面♪
そして実家に戻ったとたん、電車男たちが電車三昧!!!
このときばかりは、あ~従弟が男の子どうしで良かった~と思った瞬間でした☆

Yくんは、とても笑顔がステキな男の子☆いまどき珍しく、じぃじ、ばぁばのことを「おじいちゃん♪おばあちゃん♪」と呼びます。しかも、とーっても可愛い声で☆この呼び方がみょーに新鮮で、癒されました~!
f0139029_19353223.jpg

初詣で神社へ☆ハイチーズ!!!
[PR]
by chie616s | 2008-01-07 19:24 | 家族