そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

恐るべし友人Nちゃん♪

 先日、またまた中学時代からの友達のNちゃんと遊んでもらった。
最近ほーんとにNちゃんには、お世話になっていて、とても充実した時を過ごさせてもらっております☆この日は、Nちゃん宅へ訪問♪
さてさて、何が恐るべしかというと・・・
f0139029_21175531.jpg

↑一人暮らしなのに、ご飯を炊く「お釜」があり・・・常にこの釜でご飯を炊く通ぶり☆
しかも彼女は、これが日常当たり前の生活らしい♪これは、Nちゃんが作ってくれたランチ♪
チーズの生ハム巻きの手作りバジルドレッシングがけ&お釜ごはん
f0139029_2118895.jpg

↑そして、彼女の得意料理のタイのグリーンカレー☆
スパイシーで、かなりかなり美味しかったです~♪

しかし、釜で炊くご飯は本当に美味しい♪お米が甘いのです!
Nちゃんの影響を受け、私にも目標が・・・☆
日本に完全帰国できた暁には、釜を買って是非ご飯を炊く生活をしよう!!!

あ~何より・・・♪Nちゃん☆わたしのお嫁さんになって~!!!なーんて(笑)

 ちなみに、ソウトさんは、じぃじ&ばぁばとお留守番だったのですが・・・彼はこの日もすこぶるお利口さんだったらしい。やはりママが近くに居ないと、甘えを猛烈にアピールする対象も居ず結構普通になる様子。見てみたいな~。そんなしっかりソウト。。。
きっと、こういう離れた時間、今まで常に一緒だった親子にとっては良い刺激になるんでしょうね~。
[PR]
by chie616s | 2008-01-09 21:28 | 友達