そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

名古屋へ♪~その1~

 一週間ほど、旅に出ておった我が家☆
KATOパパは、昨晩無事煙台へ戻りましたよ~♪

まずは、名古屋のパパの実家へ!!!
f0139029_2246316.jpg

↑ちゃーちゃんが電車レトロ館へ連れて行ってくれました☆
f0139029_2247249.jpg

↑レトロ路面電車や地下鉄がいっぱい~☆小粋な制服を着て、と帽子をかぶってハイチーズ☆
f0139029_22485744.jpg

↑これは、名古屋で最初の地下鉄らしい♪まっ黄色でした~!!!他にジオラマ(電車のミニ模型で実際に電車が走るもの)もあり、その中の電車を運転したりも出来ソウトも大満足♪

その後はちゃーちゃん・ソウトと別れ、ママはパパと待ち合わせ♪
必要な買い物をしたり、パパの大学時の友人と飲みに行ったり・・・とても楽しい時間を過ごせました☆いーちゃんとちゃーちゃんのおかげです!!!
いーちゃんとちゃーちゃんとはいつも会えるわけでは無いのに、やっぱり自分のおじいちゃんとおばあちゃん♪ソウトも安心しているようで、「ママ、ばいばーい!」ということが出来ました♪

いーちゃん・ちゃーちゃん♪ありがとうございました☆
[PR]
by chie616s | 2008-02-14 22:55 | 家族