そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大好きな友達♪~その1~

 名古屋から大阪へ移動♪今回は、近鉄特急のアーバンライナーで移動!!!

長らく関西に住んでいたママは、関西には会いたいお友達がたーくさん居ます☆
でも、時間があまり無く・・・今回は、大阪でソウトを出産してからであったお友達に会うことにしました♪子育てを一緒にやってきた皆大切なお友達です☆

まずは・・・
f0139029_0264387.jpg

Aちゃんママと、HちゃんとKちゃん♪
とっても可愛いAちゃんママは、同い年で気も会うお友達!久しぶりに会ったのに、歳が近いHちゃんとソウトは、とーっても仲良し。Hちゃんはますます女の子らしくなってたし、Kちゃんはビックリするくらい大きくなっていた。。。
久しぶりながら、そのブランクを感じさせないトークが出来て楽しかったよ~♪

↓そして、大阪に住んでいたときに、近所でとてもお世話になったN崎ファミリー♪
f0139029_0294945.jpg

車の無い我が家をいつも色々楽しい場所へと連れて行ってくれたTパパ!
美人Mちゃんママとは、たくさん遊びに行ったり、色々相談にのってもらったり☆
Rくんは、心身共にとてもおにいちゃんになっていた~♪ちえママにとても甘えてくれて嬉しかったよ~!そして、待ちに待って誕生した女の子Mちゃん☆ミルクをあげさせてもらってありがとう~♪
あの時のような楽しい時間が過ごせて嬉しかったよ~。

そしてそして、ソウトが三ヶ月の時、偶然の縁で知り合ったソウト最初のお友達のCちゃんママとNちゃん宅へもお邪魔しました♪
f0139029_0325591.jpg

↑スーパー天才美人主婦のCちゃんは、いつもこうやってカフェのランチのような美味しいご飯を出してくれます♪久々に味わったCちゃんランチも実に美味しかった~♪キーマカレー&パンも全てお手製です!すすすっごーいでしょ~???毎度ながら勉強になりまっす!
f0139029_0331580.jpg

↑Nちゃんとの2ショット!!!
昔は、喧嘩をすることもありましたが・・・(原因はソウトが多かったのですが・・・笑)なんと、全く喧嘩することもなく、ケラケラ笑って楽しく遊んでました♪おぉぉぉぉ☆スバラシイ!!!
Nちゃんは、ますます女の子らしくなっていて、ソウトもメロメロでございました(笑)
楽しいひと時だったよ~♪ありがとうー!!!
[PR]
by chie616s | 2008-02-16 00:38 | 友達