そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大好きな友達♪~その2~

 KATO家がこの大阪滞在でとめていただいたお家は、S山ファイミリーのお宅♪
とても美人で、でも男前のRママとはソウトが2歳になってから知り合ったのですが、何だか似ている部分もあったり、私もRママの魅力にとりつかれ・・・(笑)仲良くさせてもらってます♪
f0139029_0413741.jpg

↑みんなで、テーマパークへ☆RママとHくんとSくん♪
f0139029_0423830.jpg

↑こーんな風に、男の子ばかりで遊んでました☆ワイワイで懐かしかった~☆
ちなみに、左から、Mママと最近生まれたギャルのAちゃん。そしてSくん!
キュートなMママとも思い出がいっぱい~!!!
f0139029_042719.jpg

↑皆でニセモノお馬にのったよ~♪
f0139029_04931.jpg

↑お馬の親子♪

 こんな風に楽しく大阪での三泊をすごせたのでした~♪
これも、家族三人を泊めてくれたS山ファミリーの皆さんのおかげです!!!
Hくん☆Sくん☆おもちゃをたくさんソウトにかしてくれて、どうもありがとね♪

それから、こうやって時間を合わせてあってくれた、みんな♪本当にありがとう~☆
大好きなお友達って、ほんとうはそばに居ていつも会えたらそれに越したことがありません!
以前はは、大好きな友達から離れることがとても辛いことだって思ったこともありました!
でも中国に行って、色々考え方が変わり、こうやって一年に数回でも会って、昔のように遊べるってなんて楽しく幸せなことだろう~♪って思うようになりました!
あ~しあわせ~☆
みなさん、これからも仲の良いお友達でいてね♪

また、一年に数回しか会わないからこそ感じるお互いの子供の成長って目を見張るものがありました!これからも、また楽しみです♪

次に大阪に行ったときは、また会いましょう☆
                             
                                 再見~☆☆☆

・・・ちなみに・・・日本滞在も残すところあと一日となっちゃいました~・・・。
さぁ、この一日、何を食べて過ごそうか???
実に悩むところです。。。はい!
[PR]
by chie616s | 2008-02-16 00:47 | 友達