そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

日本のみなさん!また会いましょう☆

 さて、いよいよ明日17日はソウトとママが煙台に旅立つ日です♪

日本で食べたいものも食べ、ゆ~っくりさせてもらいました☆
両実家の両親や遊んでくれたお友達に、本当に感謝です☆

しかし、16日の今日は、さて!何を食べよう!あと一日だ!なんて真剣に考えてしまいました。。。皆さん!なんてコノ人は食いしん坊なんだろう???なんてお思いかと思いますが、ほんとーにほんとーに、食べることには苦労するんです!わたしたちの住む中国は・・・。

パパが首をなが~くして待っているので、また煙台で3人の新しい生活をスタートさせたいとおもっています♪

今回は、自分の体を労わりながら心穏やかに過ごせることを目標に!!!
私の体のことでご心配いただいた、皆様♪ほんとうにありがとうございます☆

また中国での生活も更新していきますので、よろしくおねがいしまーす☆

それでは、また会う日まで~~~♪
[PR]
by chie616s | 2008-02-16 22:10 | 家族