そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒かった~(><)

 最近、とても暖かかった♪日本より完全防寒をするため、ぬくぬくスタイルを用意してきた私には、かなり肩すかし・・・このまま春なのかなぁ~なんて思っていたら、今日はいきなり午後から雪が降り出しました!さむ~い!!!
f0139029_21255697.jpg

↑幼稚園の帰り道は、うっすら雪景色☆この表情から寒さが分かっていただけますね~。

久しぶりの幼稚園を一週間頑張ったソウトさん。エライ!エライ!
明日がお休みなのをよく分かっていて、今日はウキウキルンルン♪幼稚園のお話もよくしてくれるし、幼稚園でのダンスや英語の授業の踊りも披露してくれるし、楽しそうでなにより♪

さて、本日ママの方は、久しぶりにお友達と足ツボマッサージへ♪
ここは、足ツボが安すぎて、日本ではもう行く気がしないくらい。。。今日も、80分コース(足ツボ・肩・腰・腕マッサージ付きで)32元なので、480円程度♪
f0139029_21244320.jpg

その帰り道、あまりの寒さに、韓国うどん屋さんへ行き、「キムチうどん」↑とやらを食す♪
日本のうどんに近い味ベースでピリ辛スープ、それに刻んだキムチが入ってて、これは日本でも出来そう!!!

今日は、他に新しいお肉屋さんや本屋さんを一緒に行った奥様友達Mさんより教えていただく。やっぱり、お友達から教えてもらう情報が一番☆
本当に、ありがたい☆Mさん♪どうも、ありがとうございました~♪
[PR]
by chie616s | 2008-02-22 21:39 | 中国