そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

芸術大会!!!

 ソウトさん!今日から幼稚園に通ってます♪
長い長い引きこもり生活からも無事開放!!!
お熱も、一応下がり本人も幼稚園行く気満々!

朝なんて・・・
「今日の幼稚園のお昼ご飯何かな~?」
ですって!!!

さぁて、金曜~月曜にかけて母子共にほとんど外出せずにすごしました♪
二人で、暇~・・・な毎日を過ごしていましたが・・・少しだけやった遊びをご紹介☆
f0139029_1055537.jpg

↑こちらの本屋さんで購入したもの。
左は、鉛筆の練習。右は「ウルトラマン」のホワイトボードならぬ、ホワイトブック!?ペンで書いてティッシュで消せる代物です。赤・青両方あるにもかかわらず、中身はどちらも黒・・・(笑)
f0139029_1103167.jpg

↑32ページもの練習を一気にやる!!!誰に似たのか!?根気はあるらしい・・・。
f0139029_1115137.jpg

↑お熱と戦いながらも、大好きなペン遊び♪

そして、顔と髪型だけをママが書いてあげて、その中に(目・鼻・口・眉毛)をソウトに書いてもらった♪さてさて、どんな顔になるのかなぁ~???
一応書いた順番にお見せすると・・・・・・
f0139029_1135995.jpg

↑ガビーン!!!ママです(笑)プププッ!ショックな出来栄え☆☆☆
f0139029_114473.jpg

↑ソウトさん自身です♪ママよりは、良いですね~♪
f0139029_1154889.jpg

↑おぉぉぉ~!!!!パパ!まるで、アイドル☆☆☆良かったね~♪パパ!!!

他にも、「幼稚園のティンティン先生やガオ先生の顔まで書く~!!!」とせがまれました♪
[PR]
by chie616s | 2008-03-04 11:12 | 子供