そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

パパのバースディ♪

 今週頭は、パパのお誕生日でした♪・・・ということで、先週末家族でお誕生日会を☆
毎年、一応我が家では、ママの手作りケーキがあるのですが・・・今年は、生クリームも入手困難なため、無理!!!「ごめんよ~!パパ!」

外食に足ツボマッサージ、ケーキでお祝い・・・等々楽しく過ごしました☆
今回は、韓国系の焼肉屋さんへ♪
f0139029_1315915.jpg

↑ただの、「つきだし」だけでこの量!!!!!おぉぉぉぉ~!決して、こんなに頼んだわけではございましぇ~ん!
f0139029_13191992.jpg

↑美味しいお肉はあまりございませんが・・・ここのは、まだ、イケます☆
その帰り道・・・・
f0139029_13231757.jpg

↑スターバッ○スコーヒー、そ~っくりなカフェあり(笑)
どうやら、中国では北京や上海などに沢山の支店もあるみたい!
f0139029_13244691.jpg

↑店内もこんなに綺麗で☆
f0139029_13252056.jpg

↑英語表示もあるので、注文しやすかった☆
f0139029_13255983.jpg

↑しかし・・・・・・・スタ○に似すぎでしょ~。。。このパッケージ。。。
f0139029_13183912.jpg

↑韓国パン屋さんで購入したパパセレクトのチョコバースディケーキで、お祝い♪
ソウトとママがハッピーバースディの歌をプレゼント☆

パパ!身体に気をつけて、家族一緒に中国で楽しくがんばりましょう~♪♪♪
お誕生日、おめでとう~☆☆☆
[PR]
by chie616s | 2008-03-14 13:31 | 家族