そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

最近の煙台!

 最近の煙台、随分暖かくなりました♪春の兆しです☆
ただ、陽は照るがまだ風は冷たく・・・先週から今週にかけて気候が色々です☆
少し、ご紹介♪
先週のソウトの幼稚園帰り・・・
f0139029_13353771.jpg

↑なんと!居住区内の池が凍っていた・・・・
ソウトさん。珍しそうに眺める。。。
f0139029_1337576.jpg

↑池は半分凍っていて、半分は凍ってなかったので、長い棒を見つけ池で一遊びのソウト。

そして、今週頭、今度は今度はこんな状態に!!!
f0139029_1340632.jpg

↑朝の通園時、AM8時半です☆
f0139029_134112.jpg

↑この日は一日中こんな濃霧につつまれました・・・。異様な光景でしたよ。。。

私は午前中、学校へ通っているのですが、学校は我が家よりも少し街の方にあります。
学校帰り、我が家へ近づくにつれ、濃くなる霧・・・・。
我が家はやっぱり海の側ということで、濃霧も他より激しい様子!
家から外を眺めても真っ白で何も見えず・・・・不思議な一日でございました・・・。
[PR]
by chie616s | 2008-03-14 13:44 | 中国