そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

東京ラーメン♪

 これまた、ちょいと先日のこと。日本在住で、日本語も話せる中国人のおばちゃんの中華料理屋があるということで、煙台のお友達、YくんママとYくんと一緒にランチをした♪
日本に住む中国人・・・日本というのはどうやら東京らしい。
日本と中国を行ったり来たりしているらしい、そのおばちゃんは、この日は残念ながら留守でした・・・。
f0139029_22583251.jpg

↑こーんな店構え♪
f0139029_22584992.jpg

↑恐らく四月から幼稚園が一緒になるであろう、YくんとYくんママ☆
Yくんは、野菜をモリモリ食べる!とても良い子だ♪
f0139029_225954.jpg

↑そして、そのおばちゃんがきっと作ったであろうメニュー発見♪
その名も「東京ラーメン」
煙台で食べるわりには、あっさり醤油味のラーメンでした♪これは使えそうです!!!

Yくん&Yくんママ~♪一緒に行ってくれて、どうもありがとぉー!!!
[PR]
by chie616s | 2008-03-21 23:10 | 外食