そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ソウトさんのおやつ♪

 ソウトさん♪幼稚園から帰ってきたら結構飢えている!
4時がお迎えの幼稚園。3時半には晩御飯が出る幼稚園であるが、ソウトさんの「お好み」の問題で、中国給食を食べたり食べれなかったり・・・・晩御飯を食べれなかった日なんかは、特に飢えておる。。。
そして、ソウトさんの熱い熱いリクエストで昨日作ったもの♪
f0139029_15304966.jpg

↑メロンパン♪まだ修行中の身・・・下手ではあるが・・・
f0139029_15312812.jpg

ソウトは「美味しい美味しい♪」と、こんなに頬張ってくれた!!!・・・・がその5分後!
メロンパンのクッキー部分は綺麗に食い尽くされ・・・ただの味なしパンがソコに寂しげに残っていた・・・。
な~んだ!クッキー生地がお目当てだったのね♪

そして、先日、マダム達と中国スーパー物色していたら、ポップコーン用のコーンを発見!
f0139029_15334463.jpg

実際に家でやってみる!
楽し~~い♪♪♪コーンの膨らむ音・弾ける音がなんともたまらない♪
ソウトさんも大喜び!!!!!エンターテイメント感溢れるものでした☆
[PR]
by chie616s | 2008-04-11 15:37 | 手作り