そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

♪お楽しみ♪

 私は、結構洋服を見たり買ったりするのが好きなほうである♪
特に、子供の洋服、すぐに小さくなるのは分かっていても、ついつい見てしまう!
そして我が家のお子ちゃまは今のところ「男子」1人・・・男児の洋服ってなかなか可愛いものが少ないなかでも、こうやって素直に親の選んだ洋服を着てくれるのなんて今だけ!?と思い、安くて可愛い洋服をGETしては楽しんでいる♪

日本では、子供服も結構高い!!!
でも、こちらでは、中国製日本向けのB級品とかもあったりして、すごく探せば結構可愛いものがとても安く手に入る♪
日本では、着せてみたことがなかったキャラクターもの!
ここは中国!!!ってことで、惜しげなく着せてみる今日この頃♪
f0139029_15235048.jpg

↑トーマスちゃんのトレーナー♪ソウトはめちゃめちゃ喜んで着ている!!!
やっぱり、子供はキャラクターもの大好きねぇ~♪2枚で700円程度☆
f0139029_15252824.jpg

↑ソウトの服2枚で570円程度☆ママのシャツブラウス、実は日本の「しま○ら」で販売されているものを、半額以下で入手♪

このようなお買い物↑中国在住のちょっ~~~とした楽しみの一つです♪
[PR]
by chie616s | 2008-04-29 15:32 | 中国