そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

新設プレイジム!!!

 本日までソウトは幼稚園お休み♪
そして、パパはお付き合いで早朝よりゴルフ☆

予想を反して、今日は晴天!!!
・・・ということで、夕食時には数名と火鍋を食べにいく約束をしていたため、ソウトさんを朝のうちに疲れさせお昼寝させようと目論んだママ。
近くの海付近に最近登場したプレイランドもどき!?にソウトとフラ~っと行ってみた!
f0139029_2318654.jpg

↑我が家の居住区の門を出て約10分くらい歩いたところにある!
f0139029_23203345.jpg

何しろ、このプレイランド!この5月を過ぎたあたり・・・!?だったろうか?突然ドーンと現れた!!!ミニミニメリーゴーランドとかもあったりして。。。まだ建設中なのだろうか?クレーン車まで出動し、隣は工事中!中国人達が、大声で工事のやり取り(ケンカに聞こえるが・・・笑)していた!
f0139029_2322491.jpg

↑ぜんぜん似ても似つかないけど・・・多分カブタックだろう・・・?という風船ジムもあったりして。。。
f0139029_2323229.jpg

↑このプレイジム。。。時間制限無しで10元(150円程度)恐らく夏季限定で設置するものだと思われるが、近頃とても日差しの強い日が続いているため、プレイランドの遊具自体も太陽に照らされ熱っ!!!正直、これからどんどん暑くなる一方なため、日陰のないココで遊ぶのってどうなんでしょう???

やっぱり、海の方が涼しくってよいのかなぁ~♪

汗びっしょりになりながらもソウトさん。一時間半ほど、きっちり遊びました!!!
いや~、親も相当暑かった・・・(汗)

しかし、ママの夜に備えてのお昼寝計画は実行されることなく終わり・・・日中私がウトウトしちゃう始末。。。
ソウトは、元気一杯で、夕食会も無事参加出来ました!

やっぱり体力ついたなぁ~と再実感した次第です。。。
[PR]
by chie616s | 2008-05-03 23:43 | 子供