そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

またもや結婚式目撃!!!

 先日の日曜日♪
久々に、パパも何も無いゆっくり日曜日が過ごせるね~なんて言ってた矢先の朝一・・・・外からは、楽器の音が鳴り響いている。。。
朝っぱらから楽器の練習ですか~?って窓から外を覗いたら・・・・我が家のマンションの前の棟の方の恒例中国の結婚式の様です♪

今回は、ちょっとゴージャスな雰囲気♪
f0139029_12485451.jpg

↑ズッドーーーーーーン!!!いきなり始まった!!!!例の爆竹&花火☆
右下には、ハートの爆竹と思われるものがある・・・いつになく演出が細かい(笑)
f0139029_1250194.jpg

↑ハート爆竹も、あっという間に破裂し、花婿花嫁が歩いてくる♪
f0139029_1252718.jpg

↑そして、ここらでファンファーレ♪
下には、赤い爆竹の破片だらけでした(笑)

あー!ものすごい音でうるさかったけど、見てたら楽しかった~♪

その後、近所までお出かけすると、我が小区内では、あちらこちらに「喜喜」という文字の書かれた赤い紙がいたるところに貼られておった♪
これは、中国ではめでたい時に、必ず付いているもの!!!
f0139029_12554631.jpg

↑我が家もめでたいことが起きますように~♪と記念撮影☆
[PR]
by chie616s | 2008-06-04 12:58 | 中国