そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

水遊びの季節!?

 我が小区の中は、結構お庭が充実している♪
緑は多いし、池は多いし、遊具もまぁまぁ・・・緑が多いのは、どうも農薬をたっぷりあげているからの様子で、先日その様子を目撃してしまったが、それはもう、雨のように草花や木に農薬シャワーを注いでいた・・・・。だから、こんなにも美しい緑が保たれているのねぇ~。納得!

暑くなってきた昨今!子供には、池まわり、つまり水辺が楽しくて仕方のない季節♪
今日も、久々に幼稚園に通園してきた、Y君と幼稚園後に公園へ・・・そして、やがて、水遊びへ発展♪
f0139029_234828100.jpg

↑カエルさんが四匹♪お口からお水が・・・これは、いつもではなく気まぐれで噴水!
f0139029_23501694.jpg

↑うひょひょ~♪♪♪冷たくて気持ちよい~!!!
久々に、Yくんと幼稚園帰りに遊んだということもあり、喧嘩もすることなく、仲良しあそべたよ~♪
f0139029_23512550.jpg

↑洋服もべちゃべちゃ!!!でも止められない止まらない・・・(笑)
もちろん、帰って即シャワー。。。

これから、洋服を濡らす日々が増えること間違いなし!だね。
着替え持参で遊びにいこう~☆
[PR]
by chie616s | 2008-06-23 23:55 | 友達