そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ロ~ングバケーション♪

 ソウトさんの2週間にも及ぶ夏休み!?がスタート!
体調の方は、まずまずで、基本元気です☆☆☆

幼稚園をお休みした2日目。。。
暇・・・・・そして
我が家からは、海が綺麗に見える・・・
行きたい!!!

ということで、フラッと海までお散歩に行ってみた!
今にも雨が降りそうな、この日のお天気。
風も涼しく長袖をはおって調度よい感じ♪

我が家から海までは徒歩で15分くらい。
しかし・・・海までの途中、ソウトさんにとっては誘惑が多く・・・
f0139029_9235755.jpg

↑ダンゴ虫ブームのソウトさん。。。常に下を向いて歩く・・・ダンゴ虫に出会うと立ち止まり、捕獲!!!
f0139029_9244599.jpg

↑「わーい!わーい!」こんなにつかまえたよぉ~!!!
f0139029_9252386.jpg

↑海までの道のり、ダンゴ虫とたわむれて時間が経過する間に、雨が降り出してきてしまった・・・無念だが、海は断念!
ダンゴ虫さんとは、自宅前でお別れ~♪
「また遊んでねぇ~♪」

たった30分で終わったお散歩でしたが、ソウトさん!
少し気分転換になったようでございます♪
[PR]
by chie616s | 2008-07-03 09:28 | 子供