人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

まったりと!?自宅にて・・・。

 さて、順調に快復中のソウトさん。
やっと、半分が経過・・・・。
長いっ!!!本人は、めちゃめちゃ元気だっ!

ブログも更新したいのに、ソウトさんと一日べったり一緒だと、ママもかなり体力消耗。。。
疲れすぎるので、夜も家族全員で21時くらいには就寝・・・。
幼稚園って、ほんとうにありがたい存在だっ、、、と、再確認!

この長い長~いお休み、結局自宅で殆ど自宅で過ごし中。
一応伝染する夏風邪のため、人の居るところへは出かけられず、日中の人が居ない時間を見計らって近所まで散歩する程度ですっ。

しかも、今週前半は雨が多く、散歩もままならず・・・・。
まったりと!?自宅にて・・・。_f0139029_14475811.jpg

↑ソウトも暇なのでしょう・・・ママの行動をピッタリマーク!
口を開けば「そうちゃんがする!そうちゃんがする!」という始末。。。
まったりと!?自宅にて・・・。_f0139029_14541524.jpg

↑またまた、床掃除♪

あと一週間どうしようかねぇ~。。。。

さて、最近のママの癒し・・・・です♪
まったりと!?自宅にて・・・。_f0139029_1457693.jpg

↑パセリはお友達から苗を分けていただき、続々と新しいパセリちゃんが顔を出し中♪
ネギはスーパーの根っこ付きネギを植えたら、どんどん成長中♪プランタンはなかったので、カップ麺「どんべえ」を食べた後アレンジして作成☆
二つとも、ソウトと一緒に土を買ってきて植えてみた♪

パセリにネギ♪二つとも、夕飯時少し欲しい時、とって来て添えれば、とっても助かる緑ちゃん達!
とりたては新鮮で香りも良いし、見てても癒されるし、一石二鳥!!!

結婚して初めて、パセリやネギを育ててみたけど、意外に簡単で美味しいことに今更ながら気付かされた☆
なんでも、やってみるものですねぇ~!!!
by chie616s | 2008-07-05 15:06 | 子供