そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ!!!

 いやはや・・・やっと、今日からソウトさん!
幼稚園へ通うことができたっ♪♪♪
長い長い・・・・長すぎるお休み。。。
思えば、流行夏風邪の潜伏期間かも!?なんて疑われ休まされたので一週間、結局そのときは発祥せず、その後やっぱり発祥してしまって休むこと二週間・・・計三週間も幼稚園をお休みした。

今回の夏風邪はうつる為、しっかり「治った!」という指定病院の医師の診断書みたいなものが必要らしい。
f0139029_13103248.jpg

↑ということで、前回行った病院と同じ病院へ!昨日またまた行ってきた!
コレ!受付です。しめて、5元(75円くらい・・・)これで、診察代金終了。
C国の病院は、何でも前金制なんです。。。
f0139029_131228.jpg

↑診察室。こんな感じで、相変わらず、人が適当にワラワラ集まっている。
聴診器を普通に当てられ、口の中を診るその器具は日本なら金具だけど、ここは木だった・・・

「幼稚園生活を送っても問題ない!」という証明を無事頂き、これで晴れて明日から幼稚園へ♪
なんだか、無性に嬉しかった♪

ソウトさん!長らくお休みした幼稚園行く行く!と張り切っており、昨日も、パパがお休みじゃなかったら、行っていた勢い!!!
こ~んなに楽しみにできる幼稚園で良かったね♪

そして、親子である意味がんばったロングバケーションでございました。。。
しかし。。。母はほんとに疲れました。。。しばらくは、ゆっくり過ごしたいですっ(笑)
[PR]
by chie616s | 2008-07-15 13:18 | 子供