そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は♪

 今週に入って雨がとても多かった!!!
結構涼しく、長袖でも良い日もあったりして・・・夏とは思えない!
ちょっとお得な気分♪

もちろん幼稚園帰りも、雨だとお友達とは遊べない♪
まっすぐ帰宅!
でも、ソウトには、帰り道のお楽しみが・・・・☆
f0139029_2121135.jpg

傘もさして長靴はいてカッパも着て・・・と完全防備なのにもかかわらず、何故かびしょ濡れ!
傘はひっくり返して水は溜めるは・・・水溜りをベチャベチャ歩くは手でシャバシャバ遊ぶは・・・全ての雨具は全く意味がなく・・・。
f0139029_21222762.jpg

でも、ご満悦♪あー楽しかったねぇ~。
f0139029_2125245.jpg

長靴にまで入った水を、ちゃんと出して!!!

無事帰宅♪
即お風呂!!!こ~んな日々が最近多くなったような気がします(笑)
[PR]
by chie616s | 2008-07-19 21:27 | 子供