そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お友達との時間♪

 この土日は、殆ど雨。。。
そして、パパはお仕事で、、、お仕事では出張者も日本から来ているため、夕飯も要らず・・・一日、ソウトと2人きり。。。
何をしてソウトさんを楽しませようか・・・なんて考えていたら、お友達のA子さんから電話が♪
お子ちゃまの、MちゃんとTちゃんを連れて遊びに来てくれました☆
とってもありがたいーーー!!!
f0139029_16345373.jpg

↑男の子同士!!!Tちゃんとはチャンバラごっこ!でも、殆ど泣くことは無い2人・・・。
チャンバラごっこって・・・なんだか、古くって良いわぁ~♪ソウトの顔・・・すごい形相(笑)
男の子は、体で遊ばなきゃねぇ~。
f0139029_1637874.jpg

↑うちのソファーが・・・またまたパズル状態!!!
でも、ソファーで遊べるのも、何だかお得な気分!!

結局我が家でランチして、夕方まで遊んでくれました!!!
でも、室内で遊ぶと夕方あたりには子供達も疲れてくるからか!?・・・トラブルも絶えない(笑)
そして・・・毎度、泣きながらのお別れになるっ!

お友達ママのA子さんと話したこと!
笑顔で「じゃーまたねぇ~!」ってサヨナラできるようになりたいよねぇ~って!
さてさて、そうなってくれるのはいつのことやら(笑)
[PR]
by chie616s | 2008-07-21 16:42 | 友達