そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お友達の小区へ♪

 先週の土曜日!他の日本人のお友達が住む小区で一日遊びました♪

最近、パパは土日がお仕事平日がお休みのパターンが多いのです!というのも、オリ○ピック前ということもあって、C国全体が電力不足なんですって・・・会社のそれぞれの生産(電力使用)を分担することにより、電力を振り分けるのが狙いみたい!
なので、会社ごとにお休みがバラバラ・・・・という現実ですっ!!!

さて、ということでこの日集まったお子ちゃま達♪
一年ぶりの再会!期間限定で煙○に来ているAママさんとA君も加わって、皆で遊びました♪
f0139029_14135455.jpg

午前中お外で遊ぶ♪お菓子を分けあいこ☆
f0139029_14143566.jpg

日本料理屋でランチ・・・・だが、この日圧倒的に男性軍の確立が高く・・・そのうるさい事といったら(笑)ご飯など、ろくに食べずはしゃいで終わった・・・。

結局夕方まで、お友達のお家で遊ばせてもらい♪
感謝感謝☆
ソウトと2人きりですごす、一日は長いからね~。遊んでもらえると、とても嬉しい♪

ありがとう~!!!!!
[PR]
by chie616s | 2008-08-06 14:18 | 友達