そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

またまたゴルフ☆

 オリン○ックが終わってからパパも平穏な土日休みが続いておる!!!
先日の土日も、家族でゆっくり過ごせた♪

まずは、先日ママが奥様友達と一緒に集ったお洒落喫茶店へパパとソウトを連れて行った♪

最近、よく電話予約で来てもらうタクシーの運転手のおにいちゃん!
今日は、なんと女友達を連れて待っていた・・・。
「友達も一緒に乗っていくけど良い?」って・・・・
まぁ別によいですけど・・・・この人誰ですか???
お兄ちゃんの彼女かなぁ~???

結局、その謎の女性はお兄ちゃんと道中ぺちゃくちゃおしゃべりを楽しみ、私たちを一緒に目的地までお見送りしてくれたのでした(笑)
f0139029_9593664.jpg

↑お洒落喫茶の模様♪
パパは、照り焼きチキンと昼間ぅからアイスワイン(→氷を入れて飲むワインみたいで、甘すぎて失敗だったようす・・・笑)

その翌日は、またまたゴルフの打ちっぱなしへ♪
パパは、もうすぐお仕事でゴルフコンペがあるらしい!!!
ママも、なんとなくお付き合い・・・でも暑いしやる気無し・・・最初に打った数打が一番良く、あとは打てば打つほど悪くなる・・・つまり、面白くなくなる・・・・。
こりゃ、ゴルフが楽しくなるまでの道のりは遠いわぁ~。。。
f0139029_1032632.jpg

またもや、ソウトはゴルフボールを投げまくって遊んでいた。
コレ日本なら絶対激怒されるよねぇ・・・・。

それにも飽きたソウトさん。
今度は、隣の芝生広場にて遊ぶ!
f0139029_1042993.jpg

ここは、乗馬を楽しむスペースもあるんだけど・・・このお馬さん。
先日、子供に大怪我をさせた馬だそうな・・・・おそろしや~!!!!
なので、我が家は近づきません!
f0139029_1062533.jpg

サッカーゴールのようなものもあるので、ソウトとサッカーをして遊ぶ♪
コレ↑ヘディングをしている様子!

楽しく過ごせた休日でした♪
[PR]
by chie616s | 2008-08-26 10:09 | 家族