そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

連日ヤンヤンと!

 昨日の日曜日♪この日も、暖かい☆
最近の、イエンタイ!すごく暖かくて過ごしやすい☆日本もそうかな???

今日は、パパがお休みなのでジャスコへ買出しに!
そして、その帰り道☆またまた、ヤンヤンママから電話が・・・。
「今家に居る???」
「ゴメン!今は居ないの・・・」
という会話!
ソウトに伝えたところ、帰ったらヤンヤンと遊びたい~!との要求!

ジャスコから帰宅してすぐ、またソウトと外へ☆
ヤンヤンママへ電話して、昨日に続き遊ぶことに♪

どうやら、ヤンヤン!ソウトと遊びたい!って午前中からごねてたらしく、ママに電話して電話して~!ってせがんだらしい!ソウトが外出中だって伝えたら、「どこ行ったの?」って泣いて聞いたんだって!ヤンヤン~!どうも、ありがとうね~!
f0139029_1125954.jpg

↑この日は、家の前でバドミントンをして遊んだよぉ~!
f0139029_1134634.jpg

↑このヤンヤン君!ソウトより頭半個分くらい背が高く、パワフルでかなりのやんちゃ君である!
しかし、とても優しく面倒見がよい☆
C国人は主に一人っ子なので、きっと!ヤンヤンも、兄弟居なくてさびしいんだね!
ソウトも今は、一人っ子だし、日本人お友達も我が居住区には居ないし、同じ境遇!

何よりも、このヤンヤンママという人がいい方だから、こうやってわざわざ電話までしてきてくれて一緒に遊ばせてくれるんだなーと感じる!ほんとうにほんとうに、感謝である☆

しかし、マズいのは、やっぱり私の中国語!はー疲れるっ!
私のC国語のトークの際には、ヤンヤンママも必死で聞き取ろうとしてくれて、すごいしかめっ面になっている(笑)アハハーーーー!がんばろー!
[PR]
by chie616s | 2008-10-20 11:11 | 友達