人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

みんなで火鍋♪

 もうすぐ、イエンタイに住むお友達のAさんとお子ちゃまのYちゃんが帰任することになり・・・(うっ・・・またもや・・・寂しい・・・)昨晩皆で、「火鍋」に行った!
もちろん、子供達が大好きな電車の通る火鍋♪
そして、出張や接待でパパが留守の家庭が集まったが・・・総勢14名☆
みんなで火鍋♪_f0139029_9405981.jpg

↑見た目・・・かなり雑然としてますが、ご容赦ください!
羊と牛肉!そして、お野菜たっぷり☆
寒くなってきたので、とても美味しかった♪
みんなで火鍋♪_f0139029_9415869.jpg

↑我がテーブルは主に男の子チーム☆
まったく!じっとしてませぬ。。。。ふぅ~~~。。。
みんなで火鍋♪_f0139029_9425459.jpg

↑そしてソウトさん!イエンタイに戻ってきたばかりのウルトラマン大好きTちゃんと、ず~~~っとウルトラマンの戦いごっこ♪
電車も火鍋もそっちのけ!
・・・2人は、平和!????にウルトラマンごっこを続けたのでございました♪
みんなで火鍋♪_f0139029_9453187.jpg

↑「ごちそうさま!」の後、電車のオブジェで遊ぶ子供達☆

そのとき、驚くべきことに!子供達・・・み~~~んなC国語で会話していた(笑)
すすすっごい!なんでしょう?この集団!
子供の吸収力の速さに脱帽する母達でした。。。
by chie616s | 2008-10-30 09:50 | 友達