人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

みんなで夜ご飯♪

 先週は、パパが出張で留守だったため、それから、日本への帰任がきまったAさん親子と他の日本人お友達と一緒に夕食へ♪

カニ料理屋さんへ行った♪

こちらのC華料理屋さん。
このように、食材コーナーでまず注文しないと美味しく食べれないことが多い。
この食材コーナーには、野菜類、魚介類、蚕ちゃんに至るまで・・・・様々な刺激的な材料が並んでおり・・・
みんなで夜ご飯♪_f0139029_1162284.jpg

↑こーんな感じ!!!
結構C国語が話せないと、注文が辛いっ。。。
この日は、ペラペラなY君ママも居たし、安心でございます♪
みんなで夜ご飯♪_f0139029_1174348.jpg

↑この時点で、子供達はウロウロ・チョロチョロ~。
そして、食事中もキャーキャー・・・・はしゃぎまわり・・・・食べるどころでは無かったようすでした。。。

肝心の蟹さんを映し忘れましたが・・・寒くなるにつれ、ますます蟹が美味しくなってきているように思います♪
ちなみに、この日たべた蟹ちゃん!幅20cm強の大きさで、約75元程度(約1000円)!
結構高価なお値段でした♪

ごちそうさまでした~☆☆☆
by chie616s | 2008-11-03 11:12 | 外食