そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

しつこいですが・・・!

 しつこいですが・・・雪ネタ!
今朝目を覚ますと、外は吹雪いていました。。。
何度考えても、おかしい。。。
何故、日曜日までは秋の装いでOKだったのに、いきなり真冬になったのでしょう?
不思議だ。。。
f0139029_1026248.jpg

↑今日は、かなり積もってます!!!
ソウトは、一面真っ白な景色に見とれ気をとられ・・・たった五分くらいの幼稚園までの道のりですでに2回もコケタ(笑)おいおい!
f0139029_10265073.jpg

↑ほらほら!ここは、すっかり雪国で~す♪

外出が厳しい季節となりました!
さて・・・毎日何をして過ごしましょう?
外出さえしなければ、我が家は快適☆
だって、24時間床暖房なんですもの☆朝起きるのだって平気♪
日本でも、なかなか体験できない床暖房♪
こりゃ、やみつきになって外にでられませんよ~!!!
[PR]
by chie616s | 2008-11-19 10:30 | 中国