そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

サドウの絵♪

 今日のイエンタイ!いえいえ・・・今日の我が居住区はかなり突風が吹き荒れております!
そして、今更ながら・・・本日は、家族でインフルエンザの予防接種を受けてきます☆

さて、先週と今週のサドウちゃんの絵画でございます♪
f0139029_10223077.jpg

↑頭を右に傾けてご覧頂きたい!!!
これは、今年初めて雪が降った日に書いたもの♪
なので、右方面にある色の塗られてない物体は雪だるまらしい♪
そして、回りにある沢山の〇は雪らしい!左の緑の人がパパでその隣の赤の人がママ。一番左に居る人!?がそうちゃんなんだって。
朝雪を見た日に、素直に雪だるまを書いた息子♪よほど、雪が嬉しかったのだろう!
可愛いなぁ~♪
f0139029_10271512.jpg

↑そして、これは今週分!
苗字のデッカイ「か」から始まり・・・(笑)真ん中にある赤い車はスーパーレスキューだって。
そして、回りの物体は、「木」らしい。。。
その上の物体は・・・・本人も良く分からないらしい(笑)

ほんとに、すっかり慣れた絵画の時間♪
毎週書いてくる絵をパパもママもとても楽しみにしている☆
その調子で、のびのび書いてね~♪
[PR]
by chie616s | 2008-11-27 10:30 | 幼稚園