そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ゆったりな土日♪

 最近暖かい日が続いておりますイエンタイ♪

先日の土日!
久々にパパは両日ともお休み☆
少々お疲れなので、土曜日は自宅でゆっくりとお買い物に!
その途中に、パパを初めて「脈診」へ連れて行ってみた♪
ここは、私は時々通っているC国診療所☆
f0139029_1252749.jpg

↑脈による診察を受ける図!!!
睡眠は?とか、記憶力はどう?とかいろいろ質問されてたけど、全て気にならないと言い切るパパ(笑)
そして、一応体調で気になる部分を報告し、せっかくなので苦い苦い漢方の生薬を処方してもらった!
毎朝ちゃんと飲んでます!!!えらいぞ!パパちゃん!

そして、日曜日パパサービス!?でゴルフ練習場へ!!!
f0139029_12561568.jpg

↑玩具のゴルフクラブでは納得いかないソウトさん。。。
なので、パパが一緒に本物のクラブで打たせてあげた♪
表情から入るタイプ????・・・・・・のソウトさん。。。

も~のすんごい顔してやすねぇ。。。。

パパの練習中!ママとソウトは、仲良く隣の広場でボール遊びやら戦いごっこ(→コレ外せません・・・)
久々、家族でゆったり過ごした休日でございましたとさっ!
[PR]
by chie616s | 2008-12-02 12:59 | 家族