そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大雪だーーーーーー!!!

 予想通り・・・今朝は大雪でしたっ!
先日こそ、暖かかったのに・・・・ほーんと不思議な国だっ!
f0139029_10323858.jpg

↑10cmを超える積雪量でございます♪
ソウトも、嬉しすぎて・・・目が泳いでおりました~☆
f0139029_10334555.jpg

↑雪かきをする、おじさんおばさんが沢山いましたぞ~!!!
雪国だっ~~~!!!!!
私は、雪国生まれでも育ちでもないから、こんなシーンはあまり見慣れません・・・。
以前住んでいたのが大阪であまり雪は降らないし、雪対策になるようなグッズをあまり持っておらず・・・!なので、先日、ソウトの雪の日用のブーツを購入!!!
中綿がもこもこ入っていて、滑らなさそうなブーツです♪
今朝、それを早速履いて、ズボンも必殺!2枚穿きで通園しました!!!

今日は幼稚園で雪合戦をするのでしょう♪
ソウちゃん!楽しみだねぇ~!
大暴れしてきてね~♪♪♪
[PR]
by chie616s | 2008-12-05 10:40 | 中国