そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお友達との時間♪

 昨日と今日と連日で、幼稚園の後、日本人のお友達のA子さんところのお子ちゃまのMちゃんTちゃんと遊ぶことができました☆
ソウトも、2人とはウルトラマンで遊べるし、頻繁に遊ぶことが出来ないので、とても楽しみにしていました♪
f0139029_145132.jpg

↑幼稚園もいつもより一時間ほど早くお迎えに行き、そのときもMちゃんTちゃんも一緒に幼稚園まで来てくれました♪
教室まで行くと、ソウトは少し照れくさそうに「お友達だよ~!」とC国語で皆に話してた♪

我が家に来るや否や、肌着になる子供達・・・・確かにお家は暑いよね~。。。
喧嘩も殆どなく、楽しく遊べました~♪
Mちゃんは女の子なので、お人形系ももちろん好きだけど、さすがに弟が居るだけあってウルトラさんにも詳しい♪よって、ソウトとも良く遊んでくれる!!!
Tちゃんとは、肌着同士!?仲良く本を見てウルトラさんを熱く語り合っておった(笑)

そして、翌日・・・ひょんなことから一緒に夕食をとることになり・・・・
日本料理屋さんへ行ってきました♪
f0139029_1133451.jpg

↑珍しく連日遊べたので、ソウトも大興奮♪
たまたま私たちの居たお店の2階が誰も居なかったから助かったけど・・・子供達は、はしゃぎ放題!!!

もっちろん・・・・この日も、肌着一枚で遊んでいました(笑)
今年ももうすぐ終わり。。。
Mちゃん♪Tちゃん♪ソウトと仲良く遊んでくれて、どうもありがとう~☆
最後に一緒に遊べて嬉しかったよ♪
また、来年も遊んでね☆
[PR]
by chie616s | 2008-12-20 01:17 | 友達