人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

形からベリーダンス♪

 このところ毎週まじめに通っていたベリーダンス・・・・!
なぜって?体を引き締めたいから・・・・。

毎日良く食べているのに、めっきり運動不足・・・・つまり太った!
現在ベスト体重より大幅オーバー。。。

やばいよね!
まずいよね!

以前、友達のN美さんがベリーダンスの衣装を買っていたので、私もお揃いで即買い!
だって、少しでもやる気でるかなーってね!

このところのベリーは、ずーっとこの衣装を纏い、テンション↑↑↑UPでやっとります♪
衣装を纏うだけど、何だか少し上手になった気分♪(→勝手にねっ・・・)
形からベリーダンス♪_f0139029_2210026.jpg

↑ベリーの先生と一緒に☆
この先生、スタイル抜群!!!ウエストめちゃめちゃ細いっ!
ベリーを続けていたら、こうなれるのか????・・・いやっ、多分わたしは、なれません。。。
形からベリーダンス♪_f0139029_2212398.jpg

↑友達と記念撮影♪
私の、猿のTシャツがイケてないけど、こーんな感じでハッスルしてます♪
この間、スカートの上に二重にまいている腰巻のチャラチャラがダンス中にパラリッと落ちたっ(笑)わたし、そんなに激しく踊ってたのかしらねぇ~(笑)

何はともあれ、下手なりに、結構楽しいベリーダンス♪
日本帰国中は、お休みしなきゃいけないのが残念だっ!

帰国すれば、きっと美味しいもの食べるし、運動しないし・・・ますます太るっ!
どうしようかねぇ~。体重管理。。。
by chie616s | 2008-12-22 22:18 | 中国