そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

無事帰国できました~♪

 無事、おととい日本へ一時帰国できました♪
イエンタイ空港は、まだ雪が沢山残っていたものの、滑走路は大丈夫♪
朝早めのフライトだったため、家を出たのはAM7時・・・早い・・・眠いっ!
しかし、ソウとさん。
どこでもここでもマイペース。。。
f0139029_239413.jpg

↑車の中でも飛行機の中でも楽しくお勉強!?
飛行機にはもう慣れっこ♪
f0139029_2310544.jpg

↑最初は、飛行機に乗るための安全を確認する機内テレビを堪能し、それから機内食を堪C国味にもすっかり慣れてパクついておりました☆
これが・・・ちなみに、C国の飛行機の機内食でっす。。。

そして、ソウルの空港で乗り換え☆
四時間近くあったので、あまりにも広すぎるインチョン空港をウロウロウロウロ~。。。
とても綺麗すぎる空港☆しかし、広すぎて子連れには少々疲れた・・・。
さて、そして
f0139029_23144228.jpg

↑これが、K国の飛行機の機内食♪
一日二度も変な時間に機内食を頂いたので・・・・とてもおなか一杯。。。
ごちそうさまでした。

しかし、雪でいろいろハプニングもあったけど、無事帰国できて良かったです♪

すこし日本で、異国での疲れを癒し、ゆっくり過ごしたいかと思います!!!
[PR]
by chie616s | 2008-12-26 23:19 | 家族