そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 08日 ( 1 )

時が過ぎて分かったこと。それは今年最後のチャンスだったってこと。

カトパパです。ニーハオ


遼くんも勇太も孔明も晋呉もウッズも上海へGOLFに来てる今日、
カトパパも今から日本人会GOLFコンペへ行って来ます。

初コースだしスコアは気にせず、
でも目標は100切りを目指して頑張ってこよう。



訳合って今週はGOLFウィーク。

1週間で4回することになってて、
そりゃーもう気合い入りまくってるはずなんですが、
実は煙台は冬入りしてるんで凍えながらになるかもしんない。

天候が悪いとプロだってスコアは落ちる。

だからベストは無理でしょう。



でもねでもね、もういいんです。

カトパパは最後にチャンスで達成しちゃったから。


10月25日の爽やかな無風の日にね、
4748
95の人生初100切りをやってのけました!!


その後から猛烈に寒くなったし、
きっとコンディション的には最後のチャンスだったのかなーって。


GOLFやってて良かった!!


f0139029_6392333.jpg


《ホールアウト後に記念写真》
[PR]
by chie616s | 2009-11-08 06:40 | パパのニーハオ日記