そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大好きな♪

f0139029_1750347.jpg

そうとくんが、ちょうど三ヶ月の時、偶然予防接種にてお誕生日が1週間違いの女の子に出会いました。ななちゃんで~~す☆それからは、一緒によく遊んでくれたね~!そうとくん。顔がニヤケすぎ(笑)
[PR]
by chie616s | 2007-04-28 17:50

やんちゃ☆

f0139029_22182569.jpg
僕達、やんちゃで~す♪りょうたくんのパパに頂いた、やんちゃの証のTシャツです☆
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 22:19

仲良し♪

f0139029_22161987.jpg
そうと、ななちゃん、りょうたくん!ナイスショットでしょ?
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 22:17

送別会♪

f0139029_22105358.jpg
みのりママのお家で送別会をしていただきました♪左から、あやねちゃん、ゆうやくん、まゆちゃんママ、りょうたくん、ななちゃん、みのりママ、そうと、ちえママ、ちぃちゃんママでした。皆さんから大阪の思い出の一杯つまったアルバムをプレゼントしていただきました♪感激で、涙・涙・涙!!皆さんのおかげで大阪生活、親子共々満喫できたよ♪子育ても一杯相談させてもらったよね。本当に感謝しています♪離れても、ずっと友達でいてね☆
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 22:15

4ショット♪

f0139029_2234861.jpg
男子4人での唯一のショット!たいちくん、そうと、ひろやくん、しょうたくん。男の子は元気で、ものすご~くやんちゃ!なので、じっと写真を撮るのが、かなり困難なのです。この日も、恐ろしいほどの雄叫びをあげ、そして目がまわるほどの速さで駆け回っていました。そんな中でも、スヤスヤ眠ってくれた、まだ生まれたてのひろやくんの弟の晋太郎くん、ありがとう♪
 仲良くしてくれた、えりちゃんママ、まどかママ、すみちゃんママ本当にありがとう☆また、大阪へ来た時は、遊んでね♪
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 22:09

ケーキ狙われる!!!

f0139029_21521286.jpg
送別ケーキとハイチーズ!ケーキが・・・子供達はケーキに夢中!?左からひろやくん、ちえママ、そうと、たいちくん、しょうたくん、すみちゃんママ、えりちゃんママです。
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 21:58

感激!!!

f0139029_21482785.jpg
こんなステキな送別ケーキをプレゼントしてくれました☆感動でウルウル。。。幸せものだ~♪みんなほんとうにありがとう!ちなみに、この指・・・そうとくんでした!食いしん坊!!!
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 21:49

送別会♪

f0139029_21442930.jpg
えりちゃんママ家で送別会をしてくださいました☆まどかママ、すみちゃんママ、たいちくん、そうと、ちえママです☆嬉しい~♪
[PR]
by chie616s | 2007-04-27 21:46

そして・・・本当に最後のUSJ♪

f0139029_061785.jpg
これがほんとにほんとに最後のUSJになりました。我が家は、本当にUSJ様によくお世話になりました。パパがお休みとれたので、家族揃ってUSJで素敵な思い出が作れましたよ!お天気も良かったし、ソウトの大好きな、「キティーちゃん」「セサミストリート」「トト&フレンズ」の全てのショーも見れたし、パパやママは思い出に出来立てほやほやのジェットコースターにも乗れたし・・・幸せな一日でした~♪最後に、あまり写真を自分から「撮ろう!!!」とは言わないソウトでしたが、本日唯一「ペンギンと撮る~!」と言って撮った写真です☆(ペンギンと言う名前ではないそうですが・・・笑)USJちゃん!ありがとう~♪♪♪
[PR]
by chie616s | 2007-04-25 00:14

できました~♪

f0139029_025359.jpg
見てください!!!ついに、そうとくんピースができるようになりました~!!!(ちと、怪しいですが・・・)おめでとう!パチパチ☆
[PR]
by chie616s | 2007-04-25 00:05