そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

じぃじと一緒に♪

f0139029_20483776.jpg

今日は、青梅を買って梅ジュースを作るべく、じぃじとそうと君。青梅に穴をいっぱいあけたよ~☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-30 20:48

お船ダァーッ!!!

f0139029_21475396.jpg

ここは、海の近く☆自宅からも「ポッーーー♪」と、ちょくちょく船の汽笛が聞こえます!たまたま、今日は護衛船が着岸してたので、近くに行って見てきました!黒くてカッコイイ船でしたよ!ばあばとの一枚☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-25 21:47

またまた…ですが。

f0139029_2344479.jpg

今日は、筑豊中間へ♪そうとには目新しい筑豊電鉄に乗って、ママの大好きな雑貨屋さんに行きましたよ~☆ちなみに、この電車!チンチン電車!?毎度毎度チンチン~♪と良い音がするので、そうとも大興奮~~~。ママも可愛い雑貨に大興奮~~~。と…二人仲良く楽しめた一日なのでした。余談ですが…チャイナネタです。私達の住む家が遂に決定!!!我が家が出来るって中国でも嬉しいものだっ♪
f0139029_2344541.jpg

これが筑豊電鉄☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-23 23:04

最寄駅は電車の宝庫☆

f0139029_22455594.jpg

電車好き好きそうと君!JR最寄駅上より線路を見下ろす場所を発見!!近頃ではお気に入りスペースに~♪6番線まであるので、アナウンスが流れる度にその線路までダッシュするから、大忙し~~~!でも、かなりご機嫌です♪しばらく、この駅や電車に遊んで貰えそうです☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-21 22:45

可愛い友達☆

f0139029_23245159.jpg

九州には、そうと君!あまりお友達いないのですが…ちえママの小学校時代からの友人の、あやママのお子ちゃま♪まおちゃんも、たまたま実家に帰省中でした!あやママのご実家に遊びに行かせて貰ったよ~。まおちゃんとは同級生だよ~。まおたん☆また遊んでね♪
[PR]
by chie616s | 2007-05-14 23:24

従兄弟ちゃん♪

f0139029_2318318.jpg

従兄弟のゆうき君が一泊九州に帰って来てくれました~!ゆうき君ただ今、一歳九ヶ月☆お揃いTシャツを、じぃじとばぁばがプレゼントしてくれたよ♪ほらっ、似合う~~~?ゆう君は、今やっと片言でお話出来る感じ☆電車大好きで、プラレールを見て手を叩いて大喜び♪何だか仕草が全て可愛くって、懐かしかった~!そうともこんな時期あったなぁ~!
[PR]
by chie616s | 2007-05-14 23:18

近所の公園で♪

f0139029_21505113.jpg

近くの公園で滑り台☆ここは、小さい小さい公園ですが、ちえママも幼い時沢山遊んだ思い出の公園なのですよ☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-09 21:50

子供の日☆

f0139029_22254739.jpg
子供の日のささやかなるケーキで~す♪今年の連休は、怪我をすることなく、過ごせました♪ほっ~~と、一安心☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-07 22:25

パパ☆ママとボート♪

f0139029_22212569.jpg

f0139029_22212558.jpg

手漕ぎボート!なかなかスリリング、かつ原始的で面白かったです♪
[PR]
by chie616s | 2007-05-07 22:21

お初☆ボート♪

f0139029_2283273.jpg
GW、我が家では、北九州市の小倉にあるリバーウォークというところの前にある紫川にて、手漕ぎボートにチャレンジしましたよ♪漕ぎ手隊長→パパ、漕ぎ手助手→ママ、応援団長→そうとくん♪なかなか楽しかった~。そうとくん!シブ顔で、ワンショット☆☆☆
[PR]
by chie616s | 2007-05-07 22:08