人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

パパお誕生日会♪

 今日3/10は我が家のパパの35歳のお誕生日でございました♪
パパに「何食べたい~???」
と聞いたら、「ハンバーグ!」との答え!
ということで、スーパーのお肉は怪しいので、韓国系商店のお肉屋さんで、ミンチにしてもらいたてのお肉を買ってきて、お料理♪

(今日のメニュー!!!)
・チーズハンバーグのきのこデミグラスソース添え
・サラダ
・魚のフライ
・きのこのポタージュ

てな具合です♪(写真・・・撮り忘れました・・・)
パパも、美味しい~と言ってくれて、ひとまず成功★

・・・で、昨日幼稚園お休みのソウトと一緒に作ったコレ↓
パパお誕生日会♪_f0139029_2349228.jpg

チーズケーキ!!!
以前お友達のAちゃんから教わったもので!無事完成☆
パパお誕生日会♪_f0139029_23503970.jpg

ソウトと一緒に、C国語と英語と日本語での「ハッピバースディ~♪」の歌を歌いました~♪
チーズケーキですが、C国ローカルスーパーでゲットしたロウソクを立てて・・・ソウトとパパ一緒に
「フゥゥゥゥ~!!!!!」

パパ!いつもお仕事ご苦労様でございます☆
健康第一で、楽しい35才にいたしましょう♪♪♪

さて、今日、無事ソウトさんは幼稚園へ行くことができました☆
少し心配してましたが、幼稚園の給食も全部食べたとのこと!
そして、ラオシー(先生)に言ったそうな。
「今天我的爸爸生日!!!」(今日は、ボクのパパのお誕生日!)ってね!

で、ラオシーはソウトに言った。
パパにC国語と英語と日本でお誕生日のお歌を歌ってあげてね♪って!
それを忠実に実行した・・・息子なのでありました♪

ささやかですが、良いお誕生日会でした~♪
by chie616s | 2009-03-11 00:01 | 家族