人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

癒し~♪

 今日は朝から良いお天気♪
午後より、久々のC国語家庭教師が来るので、やる気の全く無くなっていたC国語勉強も再開!
そのため、午前中は久々にC国語の辞書を引いてお勉強。。。
辞書をひいただけなのに、まだ旅行の疲れが残っているのか、すごく疲れた・・・。

ということで、1人でローカル足ツボマッサージ屋へ行くことに!
お友達の住んでいる居住区のお向かいの小区にあるマッサージ屋さん。
癒し~♪_f0139029_15282969.jpg

こーんなマッサージ屋さん↑
調度行ったら、お客さんはゼロ!
室内には足ツボの部位の詳細まであり、足ツボ大好き人間な私はこのツボ図解にて、しばしお勉強!
ふとお隣を見ればネコが気持ち良さそうに日向ぼっこしていた♪
一緒に「気持ちよいね~♪」と会話したい気分である!
一番安いコース45分10元(140円前後)の場合、いつもこの↑漢方!?入り足湯に浸かってからマッサージをスタートさせる。。。
今日は、お疲れだったため、足ツボに加え頭のマッサージ15分10元も加えてみた!

ここは、お友達の行きつけのマッサージ店で、我が家からは少し離れているが、安いのと、一人でも来やすい雰囲気と、お店の人が優しいのとで、結構気に入っている☆

その帰り道のこと。

最近運動不足!
体を引き締めたいのもあり、ゴルフを始めてみたいと思っている。
コレも、イエンタイに居ないとなかなか出来ないことの一つだからね!
ということで、最近よく行くお店へマシなジャージは無いか!?見に行った。
そして、試着室も無いお店なので、お店の隅っこで数点試着(笑)
癒し~♪_f0139029_15392638.jpg

↑コレゲット!
ど派手な柄の多いこの国で、珍しくシンプルなもの。。。しかーし、限りなくアディ〇スの類似品(笑)

しかも、ズボンの丈が長かったので、お直しの店を聞くと、一緒について来て案内してくれた!
裾上げ時間30分!5元(約75円)!

さぁ!コレを着て、難しそうなゴルフに挑戦だぁ~!!!!!

※忙しくて、なかなか香港マカオ日記が書けません。。。しばし、お待ちを・・・・♪
by chie616s | 2009-03-11 15:44 | 中国