人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

「投げ飛ばされ記念日♪」

 今日は、先週私の体が固いことが判明して以来・・・夜テコンドーへソウトを連れ行ってみた!
というのも、パパが突然、オジサマ~ズの愉快な仲間と一緒に夜ゴルフ練習に行くことになったため!

平日にテコンドーの練習に行くと夜8時ごろ終了し、なんだかんだ子供が道場で遊んじゃう為、結局帰りは夜の9時近くになってしまう。。。
おもいっきり平日に行くと、必然と夜が遅くなり、翌朝の幼稚園に影響しちゃうのであります!!!

でもでも、来週には帰っちゃうYくんとY君ママのNさんと少しでも一緒に居たいから♪
今日は行っちゃいました~!

さてさて、軽い気持ちで行ったのですが・・・・生徒は我々含めたったの4名。。。
あれ!?少ないぞっ!
どうやら、今は生徒が少ない時期のようです。


そして、今日の練習・・・・・・


引き続き柔軟体操で、体の固さをほぐしたのち。。。


思ってもみなかった恐怖・・・・・・・のアレをやった!!!



アレって????




そう・・・・黒帯の先生との一対一の勝負・・・・!?



そんな実力も知識もないのに、「蹴り」を適当にやって、足を振り上げて、なぜか!?戦うわたし。。。
これが練習のようです。


先生は、さすがに俊敏!
私の動きもまんまと読まれているし。。。。


私の「蹴り」は何度も空振り・・・・(笑)ただの悪あがき(笑)
あれ・・・・?なんで、私こんなに汗だくになって、息を切らしながら戦っているのだろうか???
なんとも不思議な気分でありました。


そして、オマケに突然私の体がヒョイっと宙を舞った・・・・・。




アァァァァァ~~レェェェェェ~~~~~!!!!!?????



一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、私、この歳になって初めて投げ飛ばされました!!!



はい!4回ほどねっ。。。。。


そうです!


今日は、わたくしの「投げ飛ばされ記念日♪」



イエンタイに来たからこそ、投げ飛ばされることができた・・・貴重な体験できました。。。

しかし・・・・疲れた~。。。。
あんなに投げ飛ばされたのに体は痛くないよっ!
やっぱり投げ飛ばし方が上手いのかな???
少しは痩せたかな???

でも、疲れたよ~!

明日の夜は、絶対行かないぞーーーーー!!!!!


帰宅後。。。パパにそのことを話したら大爆笑でこう言った!


「よかったやーん!投げ飛ばされてでも、運動することは良いことだってー」


あーこの人も、結構前向きだっ!!!
by chie616s | 2009-06-04 00:33 | 中国